• HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文について

ご注文完了メールが届きません。本当に注文されたか確認はできますか?

「マイページ」画面の「注文履歴」に当該ご注文内容が反映されていれば、ご注文は完了しています。メールが届くまで数分かかる場合もございますので、ご了承ください。数分経過してもメールが届かない場合は、次のことをお試しください。

  1. 登録内容のメールアドレスが現在使用されているものと一致しているかご確認ください。もし 間違っている場合は訂正して改めてご登録をお願いいたします。
  2. メールの設定によっては、当該メールを受信することができなくなっている可能性がございます。「@route-g.jp」のドメインのメールを受信できるように設定をご変更してください。
  3. 迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールのフォルダをご確認ください。
クーリング・オフはできますか?

大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度でございます。
当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。

納品書が入っていません。

当オンラインショップでは、エコの観点より商品出荷時に納品書を同梱しておりません。あらかじめご了承いただければ幸いです。

また、商品発送後にご依頼いただきました場合でも発行しておりません。商品金額については、会員マイページや注文後に送られるメールをご確認ください。

領収証は発行できますか?

領収書の発行は行っておりません。

ギフト包装はできますか?

当オンラインショップではラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。今後、ギフト対応含め、サービス拡充に努めてまいります。

メッセージカードをつけてもらえますか?

当オンラインショップではメッセージカードやギフト対応は行っておりません。今後、ギフト対応含め、サービス拡充に努めてまいります。

ショッピングバックを同送してもらえますか?

現時点でショッピングバックのご用意をしておりません。今後、サービス拡充に努めてまいります。

発送完了メールが届きません。

「マイページ」画面の「注文履歴」の「配送状況」にて当該ご注文の発送状況がご確認できます。

また、メールが届かない場合は、次のことをお試しください。

  1. 登録内容のメールアドレスが現在使用されているものと一致しているかご確認ください。もし 間違っている場合は訂正して改めてご登録をお願いいたします。
  2. メールの設定によっては、当該メールを受信することができなくなっている可能性がございます。「@route-g.jp」のドメインのメールを受信できるように設定をご変更してください。
  3. 迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールのフォルダをご確認ください。
キャンセルはできますか?

ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。注文確認画面にて十分にご確認の上ご注文ください。

詳しくは返金ポリシーをご確認ください。

返品・交換はできますか?

お客様の事由による返品・交換につきましては対応致しかねます。

当オンラインショップでのご注文内容と商品に破損、あるいは数量が異なっていた等の不良があった場合には、弊社が定める条件に該当する場合に限り返品・返金を承ります。また、ご購入商品の「交換」はお受けしておりません。弊社が定める返品条件に準じ「返品」にてご対応いただき、改めてご希望の商品を新規でご注文をお願いいたします。
(定期コースに関しては、返品条件に準じる場合、「交換」をいたします。) 
詳しくは返金ポリシーをご確認ください。

お支払いについて

お支払方法は何がありますか?

クレジットカード決済
VISA/JCB/Master Card/American Expressがご利用いただけます。
※ご注文時にお客様のカード情報をご入力ください。
※お支払回数は一括払いのみとなります。
※ご本人様名義ではないものはご利用いただけません。

電話やFAXで注文できますか?

大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。
当オンラインショップよりご注文いただきますようお願いたします。

請求書払いはできますか?
  

大変申し訳ございませんが、請求書払いでのご注文は承っておりません。

配送について

お届けまでにどのくらいの日数がかかりますか?

当日AM0時までにご注文頂きました商品に関しましては、1~2営業日以内に発送いたします。お届け希望日をご指定の場合には、お届けご希望日の2~5営業日前に発送いたします。
詳しくは、配送ポリシーをご確認ください。

配送料はかかりますか?

単品商品をご購入のお客様は、ご注文個数に限らず全国送料 800 円(税込)、但し、沖縄県のみ1,500円(税込)となります。ご注文確定前に「ご請求明細」に表示される送料(税込)をご確認ください。
定期コースをお申し込みの客様は、ご注文個数、配送先に限らず送料無料にてお届け致します。

配送業者を指定できますか?

大変申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできかねます。
配送業者はヤマト運輸に委託しております。

配送日時を指定できますか?

ご注文時にお届け希望日と時間帯をご指定いただけます。 お届け日が希望なしの場合、お届けできる最短でのお取り扱いとなります。
※災害、交通事情による遅延でお届けが前後する場合がございます。
※配送時の様々な状況を考慮し、変更となることがあります。 定期コースにつきましては、2回目以降分よりマイページにて変更可能です。
※初回は変更できません。
詳しくは、配送ポリシーをご確認ください。

自宅以外にお届け先を指定することはできますか?

可能です。請求先住所とは別に、ご希望のお届け先住所をご入力ください。

ギフト用として配送伝票の送り主名を自身にすることはできますか?

可能です。お届け先住所と請求先住所が違う場合には、請求先情報が配送伝票の送り主名として印字されます。

海外に送ることはできますか?

お届けは日本国内に限らせていただきます。

配送状況(配達状況)を知りたいのですが?

「マイページ」画面の「注文履歴」の「配送状況」にて当該ご注文の発送状況がご確認できます。

また、商品出荷後、発送完了メールを配信しますので、お届け予定日・出荷番号をご確認いただけます。

ヤマト運輸 荷物問い合わせシステム」から発送完了メール本文に記載の「送り状番号」をご入力のうえご確認ください。

配達希望日に用事ができて不在だった場合、どうすればよいですか?

配送業者はヤマト運輸に委託しております。不在の場合は不在票が入りますので、そちらをご覧になり、再配達の手続きをお願いいたします。ヤマト運輸でのお荷物の保管期限は7日間ですので、お早めにお受け取りください。
詳しくは、配送ポリシーをご確認ください。

不在の場合は宅配ボックスに入れてほしいのですが?

当オンラインショップでの宅配ボックス指定は承っておりません。お客様より直接、ヤマト運輸へご相談ください。

定期購入について

定期購入にはどのようなプランがありますか?

以下の1プランをご用意しております。
 定期コース 月1本 お届けプラン(30日毎に1本お届け)
月に複数本ご希望の場合、希望の数量にてご注文をお願いいたします。

定期購入の確認・注文履歴はどこで確認すればよいですか?

「マイページ」画面の「注文履歴」および「定期購買一覧」にてご注文のご確認ができます。

定期購入の次回お届け予定日を変更することはできますか?

「マイページ」画面の「定期購買一覧」>「詳細を確認する」にて、以下の期間の範囲内で次回のお届け予定日を変更することができます。
定期コース 月1回お届けプラン・・・次回支払予定日から14日先まで次回のお届け日時変更可能
なお、変更の受付けは、次回支払予定日の15日前までとなっております。

定期購入の配送サイクル(お届け頻度)は変更できますか?

定期コースのプランが30日毎に1本のコースのみの為、配送サイクルのご変更は承っておりません。ご了承ください。
月に複数本ご希望の場合、希望の数量にてご注文をお願いいたします。

定期購入のお届け先住所は変更できますか?

「マイページ」画面の「定期購買一覧」>「詳細を確認する」にて、配送先住所の変更をすることができます。

定期購入のお支払方法は変更できますか?

「マイページ」画面の「定期購買一覧」>「詳細を確認する」にて、お支払方法の変更をすることができます。

定期購入のスキップ・一時停止・再開・解約はできますか?

スキップ、一時停止・再開・解約は次回決済日の14日前までは変更が可能です。
スキップは、マイページ画面の「定期購買一覧」>「詳細を確認する」にて、定期購入のスキップを設定することができます。1回あたり3スキップを上限に設定が可能です。
一時停止、再開、定期購買の解約につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ログイン・会員について

会員登録しなければ購入できないのでしょうか?

初回お買い物時に本会員へのご登録が必要となります。ご登録はこちらから

会員登録してもメールが届きません。

登録が完了しますと、お客様のもとに「登録が完了した」旨のメールが届きます。メールが届くまで数分かかる場合もございます。なお、メールが届かない場合は、次のことをお試しください。

  1. 登録内容のメールアドレスが現在使用されているものと一致しているかご確認ください。もし 間違っている場合は訂正して改めてご登録をお願いいたします。
  2. メールの設定によっては、当該メールを受信することができなくなっている可能性がございます。「@route-g.jp」のドメインのメールを受信できるように設定をご変更してください。
  3. 迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールのフォルダをご確認ください。
初めての登録なのに、「すでに登録済み」と表示されます

すでにご登録頂いているメールアドレスの可能性がございます。ID、パスワードをお忘れの方は、下記の「メールアドレス(ログインID)とパスワードを忘れました。」の内容をご参照ください。

メールアドレス(ログインID)とパスワードを忘れました。

ログインIDはご登録いただいたメールアドレスです。不明な場合は、お手数をおかけしますが、再度新規登録してください。パスワードをお忘れの方はこちらから再設定してください。パスワード再設定の際、認証メールが送られますので、「@route-g.jp」のドメインのメールを受信できるよう設定してください。

登録した情報を変更したい

「マイページ」画面の「アカウントの詳細」よりご登録内容のご変更が可能です。

退会したい(登録を削除したい)

退会をご希望のお客さまは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂き次第、ご登録情報の削除を行わせていただきます。
なお一度退会されますと、ご購入にあたって再度新規登録が必要となります。再度新規登録にあたっては、退会前の購入履歴やお気に入り商品等に関する情報は引き継がれませんので、ご了承ください。

商品について

化粧品のサンプルをもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店では化粧品サンプルのご用意をしておりません。今後、サービス拡充に努めてまいります。
Serum Espresso(セラムエスプレッソ)はどのような特徴がありますか?
上質なライフスタイルに寄り添うサステナブルな高機能オールインワンセラムで、男女問わずお使い頂けます。肌に触れた瞬間から、まるで溶け込むように浸透*します。保湿と保水力に優れており、乾燥やキメの乱れを整えて 外的ダメージから肌を守り、肌本来の力を引き出します。機能性と使いやすさの両方を持ち合わせており、地球環境への配慮とデザイン性の高さも特徴です。

*角質層まで

どのような人におすすめですか?
乾燥やキメの乱れ、エイジングサイン*1を感じている方、ハリ・ツヤのある肌をご希望の方、乾燥による小じわの目立ち*2対策としてもおすすめです。

*1 年齢に応じた肌の状態/*2 効能評価試験済み

製品の容量は何ヵ月分ですか?
全顔使用の場合、1日2回のご使用で約3週間強です。1日1回のご使用で約1.5ヵ月弱です。お肌の状態によりますが、1回の使用目安は4~5プッシュ程度をおすすめしております。
パラベン(保存料)は入っていますか?
パラベンは入っていません。Serum Espresso(セラムエスプレッソ)は、無香料、無着色で、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベンを使用していません。
使用期限はありますか?
保管状況によりますが、開封後はできるだけお早めに使い切ってください。
化粧品は温度や湿度の変化に強くないため、未開封の場合でも高温多湿や直射日光を避けて保管してください。
どのような使用感ですか?
とろみのあるなめらかな半透明のテクスチャ―が、肌にすっと溶け込むような使い心地です。無香料なので香りを気にせずお使いいただけます。使用後はしっとりとした瑞々しい艶肌になります。
敏感肌でも大丈夫ですか?
季節の変わり目などの敏感肌や加齢によるゆらぎ肌などにもご利用いただけます。6つのフリー処方(無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー)を採用。肌へのやさしさを追求し、肌の水分を保持する仕様となっています。なお肌質には個人差があるため、気になる場合はパッチテストを行った後にご使用ください。万が一肌に異常を感じた場合はすぐに使用をやめ、かかりつけの医師にご相談ください。
性別に関係なく使用できますか?
はい、ジェンダーレス設計のため、パートナーやご家族とシェアしてお使いいただけます。オールインワンで手間なく続けられるので、面倒なスキンケアは億劫な方という方や本格的なスキンケアを始めてみたい方にも気軽にスキンケアを続けていただけます。
どのような成分が入っていますか?
全成分は次の通りです。ベースの水も白神山地の超軟水を採用し、40種類もの美容成分を厳選して配合しています。 水、グリセリン、BG、ベタイン、トレハロース、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、セラミドAP、セラミドNG、セラミドAG、セラミドEOP、セラミドNP、スイゼンジノリ多糖体、フォリオタミクロスポラ多糖体、スクワラン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、PCA-Na、ホホバ種子油、コーン油、カルボマー、PCA、クエン酸、水酸化K、クエン酸Na、グリチルリチン酸2K、エチルヘキシルグリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、シクロヘキサシロキサン、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸グリセリル(SE)、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ベヘニルアルコール、ビサボロール、フェノキシェタノール、水添レシチン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、ベヘン酸、メタリン酸Na、乳酸Na、シクロペンタシロキサン、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、アルギニン、アスパラギン酸、ヒスチジン、フェニルアラニン、フィトステロールズ、ヒアルロン酸Na
ラメラ構造・ラメラテクノロジーとはなんですか?
ラメラ構造とは、人の肌(角質層)構造のことです。 水-脂質-水-脂質-水…と規則正しく交互にミルフィーユのような層を成しており、肌の水分を保持したり、バリア機能を整え紫外線などの外的刺激から肌を保護する役割をしています。ラメラ構造は、紫外線や摩擦などの外的刺激や加齢などによって崩れやすく、水分や油分が蒸散しやすくなります。結果肌の持つバリア機能が低下することで様々な肌トラブルの原因になります。 ラメラテクノロジーはラメラ構造を乳化技術で再現する独自技術のことです。ラメラテクノロジーで作られた化粧品は、保湿の持続力が高く整肌作用があり、経皮吸収量が多いのが特徴です。加齢や外部刺激によって乱れた皮膚を保湿によって「ラメラ構造」を整え、乾燥や紫外線(紫外線によって皮膚が乱れて乾燥した状態)から皮膚を保護して潤いを長時間キープし、ハリとツヤのある健やかな皮膚へと導きます。
お得に購入する方法はありますか?
お得な毎回20%OFF&送料無料の「定期コース」をご用意しています。毎月(30日毎)に1本をご自宅にお届けするので、2回目以降の注文の手間がなく買い忘れも防げます。※月に複数本ご希望の場合、希望の数量にてご注文をお願いいたします。